SSブログ

スーパーピカピカレインの感想 実際に使用した人の使用感 [スーパーピカピカレインの口コミ]

スーパーピカピカレインの感想や評価を。

実際に使った人はどんな感想を持っているのでしょうか?
以下がその感想の一部です。

評価:★★★★★
梅雨入り前の水アカ対策として購入しました。ガラスコーティングの中でも一番の人気のようでしたので、ちょっと不安ながらも購入。業者に出す余裕がなかったので自分で施工する事にしました。使ってみた感想ですが、非常に伸びが良く、普通のワックスより簡単ですよね?時間も2時間程度で済みました。瓶が小さいとネットで書かれてましたが、1本で車1台十分に足ります。私の場合、1/4程余りましたので、ボンネットと天井は2度塗りしました。お店の人の対応も素晴らしく、気さくな言い回しで男性の方が使い方を教えてくれました。まぁ、結果的に説明書通りやれば問題ないんですけどね。
評価:★★★★★
我が愛車、RX-8に使いました!!色は黒で、チューニング費用100万を越えてる愛車です。いつもはエンジンや足回りの改造にお金をかけてるんですが、仲間がスーパーピカピカレインを使ってるのを見て、感動したので僕も購入。仕上がりはバツグンに光ります。さすがガラスコーティングですね。業者に出すのはもったいないですよ。ホント。
評価:★★★★☆
先日使用しました。結果から言えば仕上がりは文句無し。スーパーピカピカレインの威力に驚きました。が、私の不注意で施工途中にこぼしてしまいました・・・。こぼした私が悪いんですが、どうにかして、倒してもこぼれない容器に改良してほしいです。という事で星4つ。これから購入する人はいかにこぼさない様にするか気をつけて使った方がいいです。ただ、光沢は凄まじいものがあります。



実際にスーパーピカピカレインを使ってみた人の感想です。

その他の感想や口コミはコチラ
↓     ↓
⇒新しいスーパーピカピカレイン 詳細はコチラで









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。